伊勢丹新宿“REAL Hawaii”など百貨店催事プロデュース

【クライアント事業:“旬でREALなHawaii”を再現。人気コンテンツを構築】

isetan01

典型的な百貨店のハワイ催事であったフラダンスステージを撤廃し、その周辺グッズ(パウスカートなど)の販売も縮小。訴求ターゲットを見直し、SNSによるShare文化に慣れている女性層を中心とすることで、「客が客を呼ぶ」新たなハワイ催事のスタイルを構築。店舗誘致では、独自のネットワークを駆使し、現地で人気のセレクトショップや雑貨店の初出店を実現した。

isetan02

自社事業であるTRIP by Mahalo mallに出店しているブランド・ショップを中心に、雑誌等でも取り上げられている人気セレクトショップ「THE SEA CLOSET」や人気ジュエリー「Maui Mari Jewelry」など、40店舗ほどを誘致。店舗集めだけでなく、会場装飾、ロゴデザイン、集客戦略などのトータルプロデュースを行った。本実績により全国複数店舗から同様の依頼が届いている。

filed under: