TX Design

旅。「非日常」の顧客体験(UX)にインスパイアされた、
ビジネス開発を行います。

旅。「非日常」の顧客体験(UX)にインスパイアされた、 ビジネス開発を行います。

マハロネットワークスの原点は、
「旅」です。非日常の顧客体験(UX)の探求です。

旅先でのインサイトやニーズは、日常と同じでしょうか?

そんな「非日常」の徹底的な探索こそが、
広く、新しいビジネスニーズの発見につながると、
マハロネットワークスは信じています。

博報堂と共に開発した「TX(Traveller Experience)」メソッドにより、
非日常の顧客体験をシナリオ化し、
今まで見えてこなかったインサイトやアンメットニーズを浮き彫りに。

そこから、多くの企業が未着手のままになっている非日常の体験を
一気通貫でデザインし、新しいビジネスチャンスにつなげます。

マハロネットワークスの原点は、 「旅」です。非日常の顧客体験(UX)の探求です。

旅先でのインサイトやニーズは、日常と同じでしょうか?

そんな「非日常」の徹底的な探索こそが、 広く、新しいビジネスニーズの発見につながると、 マハロネットワークスは信じています。

博報堂と共に開発した「TX(Traveller Experience)」メソッドにより、 非日常の顧客体験をシナリオ化し、 今まで見えてこなかったインサイトやアンメットニーズを浮き彫りに。

そこから、多くの企業が未着手のままになっている非日常の体験を 一気通貫でデザインし、新しいビジネスチャンスにつなげます。